2016年03月21日

ロペライオによるアヴェンタドールロードスターのレビュー



 高級車の中古ショップ「ロペライオ」によるアヴェンタドールロードスターのレビューです。

 このショップは、庶民には手の届かないようなスーパーカーを、至って庶民目線でレビューしてくれて、感動や驚きの生々しさがハンパないです。
 つーか、店員がそんなこと言っていいのか!?と、こちらが心配してしまうような欠点の指摘までします(笑)
 自動車評論家が抽象的な言葉で褒めまくるレビューも悪くはないんですが、こういう庶民目線の歯に衣着せぬレビューは好感が持てます。

 はぁ〜、アヴェンタのロードスター、マジかっけぇ・・・。
 つーか、この白(メイン)×黒(サブ)のボディ&ホイールに赤(挿し色)のブレーキキャリパーの配色がかっこよすぎる。アヴェンタでなくとも、白ボディの車なら絶対この配色にしたいですね。

 出発の際に走りながらシザードアを閉めるのやってみたかった、が共感でき過ぎて笑いました(笑)
 庶民の心をよく分かってらっしゃる(笑)

 そしてV12の咆哮は凄まじいです。獣です、獣。

 他の車のレビューも面白いので是非ご覧になってみてください。
posted by こうじ at 23:53 |